東京旅行1日目!まさかの緊急入院! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

東京旅行1日目〜

覚書程度に(笑)

空港からまずはお台場へ

{0896E5DA-1135-4F3F-BD9B-904DB62657E8}

ビーナスフォートでご飯食べて
父ちゃんのお目当て、実物大ガンダムを見る〜!

{7C36D385-4356-4346-B579-0758D6BA36B8}

ぴよこさん大はしゃぎ(笑)

{A2B95797-5107-4539-AB3F-90CCEB4C1985}

でかい〜!

昼間はあったかくてもう春だよ!!
札幌の3月くらいな感じ!

{08C1B520-0D9E-4C6E-8038-EF38BB9D0DD8}

札幌帰りたくない〜(´Д`)


そしてその後はおじいちゃんのおうちの近くの遊ぶところに行こうと思ってたんですが
なんとおじいちゃん、緊急入院したということで
文字通りお見舞いに行くこととなりました(´;ω;`)

実際会ってみると思ったよりも元気そうでひと安心。
お手紙を渡して照れるぴよこ

{6C11B5AE-944E-4D0F-BD4A-71336BF31260}

やっぱり会いに来て良かったな

病院までのバスに携帯充電用のコンセントがついててびっくり!

{DA5BDE47-E7E8-4A21-8CFC-13D7A87FDBED}

東京すげー!