本日から3日間お休みしますヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いよいよ本日から3日間東京旅行です!

それに伴い3日間お休みさせていただきます
メールなどの問い合わせの返信が遅れることをご了承ください。

春用の靴を秋に履きつぶして捨ててしまったぴよこさん。
長靴しかなくて慌てて買いに行ってきました



{71A8D38C-E990-4034-B85A-DDC254AED0B1}

本人はあんまり気に入るのがなかったんだけど
私が見つけて一目惚れしたこの靴をゴリ押しで購入♡可愛すぎる〜♡
ミニーちゃんドレスにぴったり♡

{C234CE92-F288-46F4-8347-9E055AB6BB7A}

私はネイルもミッキーにしてもらってウキウキ♡

{E2D28383-34AF-4B86-BAE3-13B4EAE9EBF6}

{6BAFE425-B476-4347-85AA-FC6AC6563218}

{72D5D0EA-E8DE-4A17-A53B-BDD7C7BA379A}

学校休んで遊びに行くことはまぁいろんな意見があるかと思いますが
我が家は夫が飲食店で働いてる限り平日しか休み取れないし

ガンになったりして体調の良くないおじいちゃんに今のうちに会っておかないと

次いつ会えるか
孫に会わせてあげられるかわからないので行ってくることにしました

長男は中学生なのでテスト期間を考慮してテスト終わってから
次男はスキー遠足が欠席になってしまいましたがもう1回あるからということで二日間お休みします。

ひとがなくなった時に休みは取れるのに
ひとが誕生する時や
亡くなる前に会うことができないってのはちょっと納得いかないんだけど
まぁ身近な人を亡くした経験もないので気持ちはわからないんだけど。

後から後悔したくないので会いに行ってきます♡

では余力あれば写真アップしますね♡ヾ(*´∀`*)ノ