ディズニー旅行準備② | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

エルサのドレス作りました!!!

{F32E6B13-E963-451F-B6AA-E662FDD8406A}

長すぎて直したりなかなか大変でした(笑)

{BFD9FF28-38E1-4165-8AB2-BFD5AA1460F9}

エルサのドレス作るのが全然テンション上がらないの(笑)

どこからチュールついてるのかとかよく見てもわからんし

なんとなくそれっぽく見えるからもういいや〜
本人は満足してくれてるし(;´∀`)

{AF4E2259-697A-492B-907E-1FDFEDBF1B05}

中には裏起毛で作ったあったかレギンス履いて
上が少し寒そうだけどコートで調節しながらでなんとかしましょう!

これでぴよこさんはミニーちゃんとエルサでバッチリだな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{B87069FF-66FC-41DA-B89A-828E7E1915D6}

男子がまだ何もやってないんだけど(笑)
ミッキーか、
使い回しのドナルドか・・・
当日のお楽しみで!(;´∀`)