東京旅行三日目!最終日はディズニーシー♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

東京旅行三日目!
最終日はディズニーシーに行ってきました♡

{6DDF5E2C-49BB-490A-A37A-FD311B9A6C47}

ミニーちゃんドレスと赤ズボンに黒Tシャツという簡単仕様なミッキー風(笑)

朝食は食べるとこ探してワタワタするのもつかれるかと思って
ホテルで食べました♡

宿泊したのはサンルートホテル!
サンルートはお手頃価格のプランがたくさん♡

{CA9CCF83-15AA-48FC-A5A8-BA50404C1F5D}

朝からプリンセス気分で頂きます♡

{3576B8D6-ECAF-466C-8F28-4FE00DF3C804}

さていよいよシーへ!
新しく出来てまだ見たことない二モを見にダッシュ!

その間に父ちゃんにトイ・ストーリーのファストパスとってもらおうと思ったらファストパス取るのにも行列で諦めました(;´∀`)
トイ・ストーリーやっぱり人気なんだな〜

二モのあとはアクアトピア

{92298752-F2BB-4943-A436-01129A5B76A2}

昨日の疲れが残ってて並んでる時はぐったりしてたぴよこだけど
楽しそうです(*´艸`*)

{7707AFB3-8551-4227-8D6B-7690DF3F244C}

墜落してた?飛行機発見!

{83D07698-689F-4765-840B-4C89E5BC663E}

シーは街並みというか建物がホントに素敵♡

{5C27A076-4A45-4E2A-AD34-A7ABBFAE9F01}

チャチャッと撮っても様になる♡

{4D0B1AB6-A422-45D2-AB9C-F9991727EA9B}

ミニーちゃんこんにちはってたくさん声かけられました♡

そして私がどうしても見たかったマーメイドラグーンシアター!!

前回3年前に来た時ちょうど休止中で見れなかったのでものすごく楽しみにしてました♡

やっぱり凄かった♡
劇団四季のリトル・マーメイドも見てみたい〜!!

マーメイドラグーンでホタテバーガーをランチに食べて

{374C1AF9-E22D-464F-B4C6-026E2A783882}

{D2D48F42-E8F1-45B3-9B99-69079AD75455}



{9E940CD4-0B29-4349-A968-4432CF4E4C14}

アラビアンコーストへ!

昨日ランドで見たスティッチのお話できるアトラクションが楽しかったようでスティッチ見かけて大喜び♡

{E4C5DAEE-0F4A-4EE2-8B70-E4E5D4AE5BDC}

夕焼けもとっても素敵♡

{9E16C28F-23AA-46D8-A6D8-FAE67E24B89E}

{C8720187-6C8F-4ECB-8C4A-7C78492AB933}

8時半の飛行機で帰ってきました。

私がとった飛行機なんだけど8時半とか遅!(笑)
え?なんでこれとったんだろ?(笑)
おかげでみんなぐったりで、帰ってきたら夜の12時でした(;´∀`)

もうちょい早い時間に帰らないとキツかったな〜翌日学校の人達ごめんね

とっても楽しかったー!
ディズニーリゾートはいつ行ってもやっぱり夢の国♡
次はいつ行けるかな〜

また明日からお仕事頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑