かえりん2周年ランチ会♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はかえりん2周年ランチ会でした♡

子連れで貸し切れるところ〜と探したら
こんなとこ見つけました♡


めっちゃ広い地下の広間を貸切でランチビュッフェ!!

{6E41D216-4D95-40DF-A3D6-30F6CB1846F5}

お子ちゃまたちも多少騒いでも安心♡

ゆったり広々使わせてもらってさらにランチ食べ放題!

{83F1CF9E-04AE-4BF7-8585-5F668EF4E12D}

たくさんの方に参加してもらってとっても楽しくお話できました♡

初めましての方もいらして楽しかった♡

さてさていよいよ来月のお下がり交換会の日にちが決まりました!!

3月14日ホワイトデー♡
11時から15時まで

詳細は明日以降告知されますのでかえりんブログをチェックしてくださいね