親子リンクコーデ♡ママとお揃いトレーナー | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

親子リンクコーデのオーダーを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

{6809C319-33C4-40F1-844A-E847D9260B3C}

ママと女の子と男の子!

メインの生地は同じですが袖と付属リブの色を変えてみました♡

{1D95A107-E21B-4D8D-83B9-626E3A763763}

ママ用は後身頃に切り替えつき

女の子用はちょっと長めのチュニック丈にしてみました♡

{E73726CE-E60F-4DA1-A4B8-C13A1ABC6125}

裾のフリルは化繊繊維が苦手だということで共布で作りました♡

いろんな色が入ってる柄だと合わせるのもバリエーションが色々出来て楽しい♡

合わせる無地でだいぶ雰囲気変わるでしょ?

オーダーありがとうございました


親子リンクコーデ
ご相談、オーダーはこちらから