札幌まで行かないと参加出来ないと思っていましたが恵庭で参加出来て良かったです! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 
 
今日は出張ワークショップin恵庭でした♡
 
前回もお世話になったphoto house SENSE nakaokaさんの写真スタジオを浸かわせて頂きました♡
 
{21818A50-5CB1-4D46-88E7-AA75C97B1524}
 
奥にいるのが呼んで下さったみゆきさん♡
スペースの都合で孤独(笑)

 

 

{D03FD46E-5FB1-4226-A687-9CCFCFB64957}

 

 

 
あったか耳あて帽子を4人の方が、
ワンピースをお二人の方が制作されました(*´艸`*)

 

 

{18AB56CC-77AE-438C-8AB5-F37C0C4CA4F6}

 

 

 
あったか耳あて帽子
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
ぜひ一度今井さんにお会いしてみたかったので参加しました!
ミシンも道具もレンタルできて何も持参しなかったのに完成できて良かったです!
とてもわかりやすく教えていただけて助かりました。
札幌まで行かないと参加出来ないと思っていましたが恵庭で参加出来て良かったです!
 
女の子アイテムが多いイメージなので
男の子のものが色々あるといいですね!
 
またぜひ参加させてください!
ありがとうございました。

 

 
{B3349395-BCEF-475B-B138-36594825FCB0}
 

 

 

 

 
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
裁縫が好きで帽子の作り方を知りたいと思って参加しました!
思ったよりも簡単で良かったです。
裁断済みだったので気持ちが楽でした
とてもとても楽しかったです!
土日祝でもこのようなワークショップがあるといいなと思います。
 
 

 

 
土曜日でしたらリクエスト頂ければ開催可能なのでぜひお問い合わせくださいね!
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
言われた通りに縫うと形になって嬉しかったです!
ミシンを持っているけど全く活用できていないのでまたワークショップなど参加したいと思います!
 

 

 
 
花パープル   感想   花パープル
 
可愛い冬帽子が欲しかったので参加しました!
お友達からも参加してよかったと聞いていて楽しみにしていました
 
難しかったですがわかりやすく教えてもらえたので完成できて嬉しかったです
 
可愛いサンプルがたくさんあって選ぶのが大変でした(*´艸`*)
 

 

 

 
ワンピース
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
教えられるままに夢中で縫っていったらできていてびっくりでした!
とても可愛いです♡
本当に可愛いです!!
ロックミシン人生初でしたがとても便利でびっくりです。
また恵庭で開催してほしいです♡
 

 

 
 

 

 

{99B55EF1-2424-4612-9549-A57518383E3D}

 

 

 

 

最後にカメラマンのご主人にスタジオでぱちり♡

 

 

スタジオのインテリアも全てご主人が作ってるそうでセンスの良さがシビレます♡♡
 
うちの商品写真もここで撮りたい〜♡
 
ありがとうございました!
 
今回は千歳からも参加してくださった方がいて
ひだまり工房が広がってるのがとっても嬉しいですー(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
また4月くらいに恵庭で開催したいと思ってます♡
恵庭近郊の方楽しみにしててくださいね〜♡
 
次回は
16日金曜日りえ部開催します!
 
今回は午後も通しで開催する予定なので
ガッツリ入園グッズ作りたい方もぜひいらしてくださいね♡

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
ネックウォーマー
2月14日(水)

 

ニットパンツ

2月27日(火)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

2月23日(金)

 

2月16日(金)10時~15時まで

2月28日(水)

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}