次男9歳お誕生日パーティ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

10日、次男の誕生日でした♡

父ちゃんが今日お休みだったので本日パーティ!

いつも欲しいものだらけの次男が珍しく欲しいものがなく、悩みに悩んだ末に決めたのはマンガサバイバルシリーズ!

{5E043D4B-23E0-40BF-9D4C-0ADA40322473}

予算5000円くらいだったので
本5冊とかでもいいんだよ〜!
と言ったら
1300円の本5冊選びやがった(笑)

5冊って言っちゃったしね(;´∀`)仕方ない。

{1C25D772-C1DC-4735-93BA-42648CC0369C}

あとは最近カードゲームにハマってるので私から漢字ゲームをプレゼント。


やってみたけど思いのほか難しくてすぐやる気なくなってた(;´∀`)

何回かトライしてみよう!

買い出しから帰ってきたら
留守番してた長男がプレゼント代わりにとクッキー焼いてた(笑)


{1283FD96-76CC-4342-BBD8-3F947B200B88}

女子力高いな!!

夜ご飯は次男のリクエストで我が家の定番パーティメニュー
唐揚げ、ラーメンサラダ、キャベツに油かけたやつ(笑)
前に居酒屋で食べてからお気に入り(笑)

{1D240E94-00DF-4D54-999D-ABC4491CF2DB}

春巻き、いか焼き、コーンスープ

{1BCAE41E-22E4-4148-B452-946C1D038F68}

次男の好きな物盛りだくさんでした!
父ちゃんありがとう♡

食後はケーキ
ロウソクもプレートも買い忘れてエアロウソク消し(笑)

{1EF7AC88-8B64-4D27-BF9D-F6BBF1817CEF}

絶賛おバカ小学生男子な次男
一番子供らしいんだけど(笑)
なかなか大変です

自分の好きなことをやりたいだけできるようにのびのびと大きくなってほしいな!

生まれてきてくれてありがとう!
9歳お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ