あったか耳あて帽子在庫が補充できましたヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

あったか耳あて帽子の大きいサイズの柄物
と50サイズの在庫が補充できました♡

{B152D3B2-3F14-4FCC-AD97-DD693F2330E8}

キュートで可愛らしいリボン柄♡
56サイズ
小学校低学年向け


{91559DED-51F3-4FEA-B330-8460D0E92EB9}

パープル系のスノー柄
54サイズ
4~5歳向け


柄物は男の子柄も少し在庫がありますのでぜひ見てください♡
サイズが合えばお買い得ヾ(*´∀`*)ノ

サイズ違いもオーダーで承ります♡


毎年大人気のくまジャガード生地も赤、青、茶色と生地を入荷できましたのでまずはオーダーにて承ります!

{27BE157C-93A3-47D6-9131-5518991ED6BF}

兄弟姉妹でお揃いできちゃいます♡

こちらのうさ耳帽子は人気のある50サイズを補充♡

{6FF23D63-E545-4774-AC47-E262FAAFE58D}

{B494E03C-C376-45B6-AD15-7B78A27B9DD2}

{E92503A8-7E76-499D-91FC-E64BB4603EA7}

0歳から1歳向けです
赤ちゃんが被るとホントに可愛くてキュンキュンです♡

新生児の赤ちゃんには少し大きめですが出産祝いにプレゼントされる方も多いです♡

その他のサイズもご用意しておりますのでぜひチェックしてくださいね〜♡


オーダーですとサイズ違い、ファーのお色の指定、刺繍ネームタグなどを付けることができます!

オーダーはこちらから

あったか帽子で楽しい冬を迎えましょヾ(*´∀`*)ノ