”【HOKUYOU CAFE】東区 北丘珠” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は先日大盛況で無事に終了した子育てサークルひまわりの親子なかよしコンサートのスタッフ打ち上げでした♡

ランチ会場はキッズスペースもあるHOKU YOU CAFE

{22B546AD-FE51-4AFE-A3EE-56B1AAD5D612}

六ヶ月になったあいなちゃんの次男くん♡かわゆい♡

{0E2502A5-A9ED-42ED-A89A-9B6234D1B029}

赤ちゃん会議(笑)

キッズスペースはこんな感じ〜♡インテリアもとっても可愛い(*´艸`*)

{3566D180-5898-48FA-A234-8963564B4D6A}

{B4AA7DDB-08F3-4D0E-A705-64D514F88D2B}

そして嬉しいのはランチがボリューム満点♡

{FEB05103-644F-4E58-BC73-4DF159195D9F}

私は期間限定のカボチャクリームパスタ♡
めっちゃ美味しい〜♡

なかよしコンサートの感想を見てニヤニヤ♡
喜んでもらえて本当に良かった♡

{FD5AED9C-10AF-484B-81F4-19665104C388}

あいなちゃん♡こんな楽しいイベントに誘ってくれてありがとう!

毎年やりたい〜!って言ってたので来年もあるかもー?!

わたしも誘ってもらえたらまた頑張るよ(笑)踊るよ!(笑)

久しぶりに保育士としてのスキルを生かせる場にホントに私が楽しんでました(笑)

まだまだ楽しいことたくさん企画してるので子育てサークルひまわりぜひチェックしてねヾ(*´∀`*)ノ