親子エアロビ♡参加してきました♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

旭川出張、午後からはスケジュールが空いていたのでせっかくならどこかに行きたいなと思っていたら
以前何度かセミナーなどでお会いしたささききょうこさんがおやこエアロビのイベントをやるということで楽しそうなので参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

{82B4D2A0-8548-4CA5-B60A-445C6C54F26C}

{9AAE5EA1-0302-42F3-8A81-D7F5E6E74217}

親子ヨガは結構あるけど親子エアロビはあんまりきかないよね〜

先生もゆるい感じできっちりと動きが決まっているというよりは
音楽に合わせて楽しく体を動かすっていう感じでとっても気持ちも楽で楽しかったです♡
日頃なかなか運動をする機会もないので沢山体を動かしてスッキリしましたー!

月に一度ほど開催しているということなので旭川のママさん達はぜひ行ってみてください!
お値段700円と体験感覚で良心的♡
気軽に行けますね〜(*´艸`*)

きょうこさんありがとうございましたฅ(^ω^ฅ) 💕