あっという間でしたが息子のために作れて嬉しいです! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日は旭川出張ワークショップでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
ミシンを数年前に買ったはいいけど箱から出せずに開かずのミシンになってるんですー。ということでしたのでそのまま持ってきてもらいました!
 
{D8FC76BF-A634-461D-8FE4-71A9E9446558}
 
不安がっていましたが一時間半ほどで完成〜!(*•̀ᴗ•́*)و
̑̑
花パープル   感想   花パープル
 
あっという間でしたが息子のために作れて嬉しいです!
 
子どものためにお母さんも楽しんで出来るワークショップをされいる所がすごくいいです!
 
親子お揃いとかも作ってみたいのでまたサポートお願いします♡

 

 
{0553853E-6E4A-4853-8027-47FB5B18053E}
 

 

 

ハンドメイドならではの親子おそろい、
わくわくしますね〜(*´艸`*)
 
ぜひまた参加してくださいね♡
 
ランチはいつもおせわになっています
 
まごはやさしいランチ!
野菜沢山でヘルシーでとっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

{47574CCE-DD71-4496-9980-D2A4CD66C70E}

 

 

 
ありがとうございました!
 
♡おしらせ♡
 
来月17.18.19あたりで旭川出張の予定ですが
雪のため来月を持ってしばらく旭川出張お休みさせていただきます。
 
できるだけ参加される方が多い日で設定したいのでもし旭川でのご参加を希望される方がいましたら参加できる日を教えてくださいませ♡(*´艸`*)
 
あったか耳あて帽子をリクエストされているので開催予定です
 
 
 
次回ワークショップは27日トレーナーワークショップです♡
秋に向けて長袖Tシャツ作りましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

9月4日(月)

9月9日(土)AM

9月20日(水)AM in 旭川

 
Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

9月6日(水)

9月20日(水)PM in旭川

9月27日(水)

 

わんこ服Tシャツ

9月9日(土)PM

 

あったか耳あて帽子

9月11日(月)

9月12日(火)PM in苫小牧

9月29日(金)

 

 

ハギレでできる!キュートな女の子パンツワークショップ

9月13日(水)

 

 

10月10日

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}