バイアステープも簡単に作れますヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

{0160FB52-7713-49BA-B028-06E420309589}

{F907D8C6-37E5-47F2-9F57-9BE118289A2C}

ベビちゃんも(*´艸`*)

{A5D11E65-6632-41CF-B462-251BB9493678}

キャミワンピを買ったのだけどどうしても胸が入らないので直したいとリクエスト

肩紐を脇の空きを広くしてつけ直して無事に着れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

バイアステープって自分で作れるんですね!

作れますよ(*´罒`*)♥ニヒヒ簡単です♡

{8FE54C78-D7EB-4BE1-B9E9-59BB4B2B98D5}

何故かテーブル下でごきげんな赤ちゃん(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{1AEBBA30-79FD-4F34-B1BA-40B0D5DCC876}

ファーキャスケット作りましたよ〜

{505CC3CB-DD84-46BF-BB41-5CB0B1B297D0}

ふわふわのファーが可愛いんですよ〜(*´艸`*)

もうひとりはお子ちゃま用のパジャマ上下を制作!
時間内に完成までは行かなかったけどなんとかゴールが見えるところまで制作!

生地買ってもひとりだとなかなかやる気起きないですよね〜
ぜひそんな時りえ部を活用してくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

来月は10月10日火曜日
開催しますー!!