Singコスチュームオーダー♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

みなさん、Singって映画ご存知ですか?

私あまり見ないので全然知らなかったのですが
こちらの映画のファンの方から
お子さんにハロウィンコスチュームとして制作してほしいと依頼がありました♡


これです。
お兄ちゃんと妹ちゃんの兄弟でこの衣装を作って欲しいということで
なかなか大変でしたが承りました!

そして出来たものがこちらですー!
{4B1F4897-49D5-42DC-AB27-5FFE70CB0575}

{BB9F56B8-59AD-443F-AEF4-B0427C2C7824}

{0F7DF768-B5E2-4298-8AD3-CFE46CF91C5B}

一番たいへんだったのが女の子のレオタードの裏側のヒラヒラ(;´∀`)

えー?これどんな風になってるんだ???

ダンスのコスチュームでリアルにこういうのがあるのかな?

詳しくないからわからぬ!

娘ちゃんは1歳になったばかりということで
後ろのヒラヒラ背中に縫い付けちゃったら絶対引っ張ったり引っ掛けたりして負荷がかかりそう(´Д`)

なのでスナップボタンで取り外し可能にしてみました♡

移動の時や抱っこの時はヒラヒラを外して
本番の時は付けるようにすればビリっといっちゃうことはないかと思います♡

素材も同じ生地で作ったらふわっと広がらないだろうし
重たくなるかと思い
チュールレースで作ってみました!

着てるところをぜひ見てみたい(*´艸`*)

オーダーありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ