”心の根っこを育てるお話会~小学生編~ 募集開始します!” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ついに熱いラブコールの末実現♡

かえりん主催で魚岸 あや子さんの大人気お話会!
心の根っこを育てるお話会を開催します♡

今回は小学生向け。

だけどさ、小学生ってあっという間になるんだよね。

むしろ小学生からの方が親から自立して
親の目の届かない自分の世界を作っていく時期。

この時にどれだけ根っこの部分が大切になるか。

小学生向けだけどむしろ小学生未満のママにも聞いてほしい!

ホントにあっという間に大きくなるから!

どんなことをしておけばいいのか
どんな事が起きるのか
聞いておいて損は無い!!

いずれ絶対小学生になるんだから!(*´艸`*)
今から楽しみすぎます♡♡♡

すでに申し込み殺到〜!!
お早めにどうぞ♡