台風通過のこんな日は... | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


朝からお出かけの予定が台風の大雨で一気にやる気なくして引きこもり(;´∀`)

家にいてもゲームばっかりになってしまうのでこんな日はみんなで間違い探し♡

{3D7392D0-9DF2-4D12-9455-11D5311D6B99}

こちらからプリントアウトしてみました♡

可愛い絵柄にくいつくぴよこ♡

以外と難しいので大きい人も楽しめる(*´艸`*)

{14B52E8E-21EC-4ED7-A93C-3AFCC0C0BA31}

色々見てるうちに難しいのを発見してプリントアウトして渡したら2人で頭くっつけて探してた(*´艸`*)

{3974C87F-7625-4B35-A708-4BC3D9A82A4E}

迷路とかも結構ネットで拾ってこれるので
おうちにプリンターがある方はかなり無料で楽しめます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

と言ってるうちに午後からは天気が良くなってきたのでおでかけしてきまーす(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)