ご近所水遊び公園 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

夏休み最後の週末。
暑いみたいだから海かていねプールにでも行こうか〜音譜

なんて言ってたのに。

終わった終わったと言ってた次男の宿題が全く終わってない(´Д`)

うん。そんな気はしてた(´-ι_-`)

毎日声はかけてたんだけどね。
自己責任で。

仕方が無いのでご近所の公園にぴよこと水遊びしに来ました♡

新しい公園なのでとっても綺麗♡

{91FCAC83-8F95-47F2-AA9F-AF3A0FE65015}

張り切って水着に着替え(そこまでの水遊びでもないけど本人が着替えたがるので)

{5E690E94-6FA2-4B47-8FAE-634FAD448E95}

深さは全然なくて大人の足首くらい?

{C8457D4C-EB5C-4876-ACA1-653D15DDF882}

吹き出るところがあるくらいですが楽しんでました♡

遊具コーナーもゆったり遊べる
幼稚園児向けかな?

お散歩できる遊歩道とかあるので自転車の練習とかボール遊びとかできる感じです♡


そして今日は父ちゃんの職場のバーベキュー大会!

{8BBE9A29-29EC-48A5-B287-0A33AD389617}

{DEAC6843-BFB5-4109-8555-F8F1BFF26A90}

父ちゃんは帰ってこれなかったのだけど子どもたちと四人で参加!

ビンゴの景品がいつも豪華なのです(*´艸`*)
今年の目玉はニンテンドーswitch!
残念ながら当たらなかったけど〜

ぴよこが狙ってたアクアビーズのおもちゃが当たらずバームクーヘンセットに落ち込む(笑)

{A55D2381-C802-40B5-827D-5508D222131C}

午後からは宿題終わってない兄ちゃん達を家に置いてぴよことまたしても近所の水遊びできる公園へ!

ここね、穴場でめちゃくちゃおすすめ♡
あんまり人に言いたくない(笑)

{852C838E-719E-4F35-BC4C-32234E79265D}

至ってシンプル吹き出してるだけ!

{43DE816C-DF3E-468D-8562-72684FD1F6F7}

{DBF8C8A5-8FA7-4609-AFA5-93E05BC22EF7}

{414AC2B2-AC6D-4A9B-B28A-02FC0DFFA64E}

{E4CFB68E-A696-4EB8-A6D6-282477F85418}

だからそんなに長い時間は遊べないんだけど
素敵ポイントは日陰になってる!!!
付き添ってるのも楽です♡

いつ行ってもあまり人がいないのもいい(笑)

囲まれてるから綺麗だし♡
遊具は割と小さい子向けだけど散策出来たり虫取りとか散歩とかにはいいです。


帰りには向かいにあった小さい公園へ。

{43A2EBC1-DEBD-41CE-89B3-8590D6B5803F}

{8A3B3768-F06F-4F6B-B17F-D8514D4F27B6}

登り棒ひょいひょい登っててビックリ!
いつの間にかこんなに登れるようになってたのね!

保育園児は逞しい〜!