感受性を磨く☆ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

わたし以前は本当に自分のことがわからなかったんです。

自分の体の変化にも疎くて
突発性難聴になった時も
一般的にはストレスが原因と言われてるのだけど無自覚で。



食べ物も
服も
化粧品も

いいって言われたからとりあえず買うけど
本当にいいと感じてるかどうかはわからず。

{A013C0CD-0E97-4E40-8E0D-5A74CA128A21}

妥協して
値段で決めて
どれでも良くて。

自分の気持ちを全く考えてなかった。


本当はどうしたい?
本当はどれがいい?

子供が...とか
お金が...とか
時間が...とか

そういうの全部とっぱらって
本当の私はどう思ってる?

はじめは全然わからなくて答えもなかなか出なくて。


今まで自分の気持ちを優先してこなかったのだから
わからなくて当然で
ひとつひとつの小さな選択を自分の好きを大切にしていくことで
少しずつ私の周りが私の好きであふれてくる。


分からなくていい


好きか、
嫌いか、

で、まずは選んでみる。

{019BC8F3-A3C9-4E29-9214-7723704639DA}

ぜーんぶ自分の好きなものになったら
人の目を気にしないで
自分の思いをたいせつにして
生きていけるようになったら
とっても素敵だなと思う♡

だからまずは
感じること。
味わうこと。

好きか嫌いか。

そこからでいいんじゃないかなー??

{4277FA98-BB66-4CFF-9B73-0E11534A0C7C}

今年2回目の八紘学園ソフトクリーム♡

色々食べたけどダントツに好き♡