かぼちゃパンツ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

リクエストを頂いてかぼちゃパンツ試作してみました(*´艸`*)

{F200E8B6-E1F6-49FF-A6C8-445E33C17F82}

女の子用なのでラブリーに
ポケットにレース、
裾リブにリボンつけてみました(*´艸`*)

{CF1D5535-F3BE-4D37-83F3-BB0DA0A1938A}

1枚で主役になるように濃いめのピンク♡
前印ボタンはお花♡

{CA7DB95F-E154-41AB-8833-95F2F364DD86}

{94C6D910-A38F-4400-BD9A-57EE47BE14F5}

ハロウィンの衣装として作りたいそうです(*´艸`*)

色によってかなりイメージ変わりますよね!
男の子でも小さい子なら可愛いですよね(*´罒`*)♥ニヒヒ

こちらニットパンツのアレンジなのでワークショップで制作できます

8月21日月曜日
8月28日月曜日

詳しくはこちらを見てくださいね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑