おとこのこわんちゃんお洋服 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

男の子用のわんこ服作りました♡

{DDE8EF2D-03C5-4EB2-827E-6F57AB7DDF0E}

アドバイス頂いてお腹側にゴムを入れる仕様に変更!

{4FF17CB3-C608-4356-8BAF-F6704154A404}

{03DEF95D-0898-480A-9F1C-57AFCEE8E7B9}

背中側に柄生地でタグやチロルテープ、切り替えなんかを入れて
アレンジすれば可愛いかなと思います♡

{AB5968EF-767B-4BA9-A5A8-0145CD652B58}

わんこちゃんに試着もしてみました〜♡
Tシャツなので短め丈ですがぴったりフィット〜!

可愛いじゃないですか〜(*´艸`*)
おそろい服で一緒にお散歩とかしたら最高に可愛いヾ(*´∀`*)ノ

30日、初回モニター割引ありのワークショップまだまだ参加者募集中です!

くわしくはこちら♡