やらかしたー(´;ω;`)ごめんなちゃい〜 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

コップ袋を作りたいということで参加してくださったのですが(;´∀`)

{166ADF62-DDBB-49C4-A824-4FF019E5B98C}

がびーん
計算ミスにより
小さい〜(;▽;)

{69815921-8E4F-4EB5-8DD3-C4E53E55C7BD}

このままでは参加費受け取れないわ(´Д`)
ってことでだだーっと駆け足でもうひとつ
私が代わりに作りました(;´∀`)

作ってるとこ見るってのもなかなか参考になるかなと。(´;ω;`)

ホントに申し訳ない〜

任せて!とか言ったのに(;´∀`)

生地ムダにしちゃってごめんなさい

ミニ巾着なにかに使ってください(´;ω;`)

こんな感想あげてくれてちょっと救われました 

花パープル   感想   花パープル
 
今日は今井 理恵さんの所で、保育園用の歯磨きコップ&歯ブラシ用巾着を作りました♡♡

やだもー可愛いー(๑′ᴗ‵๑)♪ 

現在ジップロックに入れて持ってってるから、あった方がいいよねーと思いつつ、
作り方とかネットでみたりするも腰が重ーい…ってなってたら、
理恵さんが『持っておいで〜』と言ってくれたので行ってきました!

なんともラッキーな事に、参加予定の方急遽欠席でマンツーマン!
生地の切り方、柄の活かし方から、布の端の処理、レースの付け方などなど、手取り足取り教えてもらっちゃいました♡♡

しかも、『名前タグつける?作るよ』『レースつける?』
と言ってもらえて用意してなかったオプションまでつけれて大満足(๑′ᴗ‵๑)

その上、ちょっとしたトラブル(笑)のおかげで理恵さんに1つ作ってもらって、
その制作過程一連を見れる事に‼︎‼︎とっても充実&ラッキーな2時間でした(๑′ᴗ‵๑)♡

 

 

ご参加ありがとうございました!


次回は7月5日を予定してます♡


スカートの裾上げを教えて欲しいとリクエスト頂いてます(*´艸`*)

今度はミスしないようにがんばるー!!(笑)