お財布リーディング♡グループショッピング | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はドラゴンリーディングの梶谷りかさんのお財布リーディング グループショッピングに参加してきました♡

{E1749380-C1DA-4987-B6D9-82ADB9ECF393}

いい加減お財布がヨレヨレになってきたので買い換えたいな〜と思いつつ
なかなかこれだ!という財布が見つからず悩んでいたので参加してきました♡

大丸のお財布売り場をざーっと一回りしてりかさんがおすすめしてくれた財布がこちら♡

{FABD7C7B-BE7F-4F65-AA3A-765466AB23A8}

可愛い〜♡
あんまり好きじゃないのを選ばれたらどうしよう(;´∀`)
とちょっと怖気づいていましたが
ちゃんとわたしの好みのお財布をイチオシしてもらって嬉しい♡

リーディングしてもらうと
なんか家庭がバラバラな感じがするわ。

!!!!

え?!
言ってないのに!

今夫が単身赴任なんです。

あーだからだね!

りかさん凄い(;´∀`)

{56C84D16-13EE-40B2-8FB9-29AFA1905FF7}

家族がまとまって旦那さんの収入が上がっていくように設定しておくよ!

おおお♡素敵!

仕事の財布は分けてる?
と聞かれたので
分けてます!
と言うと
こういうのがいいよ

と肩からかけれるショルダーポーチのようなタイプをおすすめされたのでそちらも即決!

{3781ABF8-6EDC-471D-9956-799156145162}

大きな声では言えないけど
すんごい安い財布というかポーチに入れてたので(;´∀`)

仕事のお金が集まってくる所なんだから
いいものを使わないとダメだよ!!

確かにー!!

仕事のお財布もリーディングしてもらうと
相棒のように肌身離さず持ち歩くといいよ!

なるほど!
仕事中もできるだけ身につけてるようにしよう♡

明日の神社参拝も参加することにしたので
またゆっくりりかさんとお話してきます♡

りかさんと話してるとホントに背中押される感じ♡
なんでかちょっと泣きそうになる♡

不思議なチカラ♡

ありがとうございました!