”初開催☆オタ茶会” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ついに、ついに、
遠藤さやかちゃんがオタ茶会を開催!!

ブログで自分の好きなものをカミングアウトしたら
わたしもです!っていう人がとっても多くて
ぜひお茶会を!
と言われていたのだけどなかなかやらないので私がお尻を叩いて開催までこぎつけました(笑)

{AA04C21F-A408-4E24-A1D6-33EE9841C615}

え?なんで私がって?

実は私中学時代どっぷり二次創作にハマっておりまして(;´∀`)

幽遊白書にハマりにハマり、
めっちゃマンガ描いてました♡

中学生の時はホントにマンガ家になりたかったのですよ(o´艸`)

人物以外は描けなくて早々に諦めましたが
コミケ行ったり
アニメイト行ったり
サークル作ったり
冊子作って販売したり
あまり人には言えない青春時代を過ごしておりました(笑)

リアルな友達にカミングアウトしたことほとんどないので
絵が上手くらいにしか思われてなかったと思うけど(笑)

まさか数10年後にこんな話で盛り上がることが出来るとは!!

{755ADF4C-4EAB-4BF0-A08A-A3FA1B2BADBE}

そしてオタクと一言でいっても
ものすごいジャンルが多様!!

マンガ、
アニメ、
声優、
ミュージカル、
ジャニーズ、
ビジュアル系、

奥が深いっ!!

青春を捧げた好きなものを思う存分語るとっても楽しいお茶会になりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

{66034114-F7D5-4959-B7C9-F42B30BA333B}

カラオケボックスのキッズルームにて開催!
子連れOK!
騒いでもOK!
盛り上がり放題なオタ茶会!

来月ももちろんやるよね?

Facebookで募集したら即日満席になったのでブログでは告知しなかったのですが
気になる方はぜひお問い合わせくださいませ(*´罒`*)♥ニヒヒ


 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
女の子パンツ
 2月21日(火) 東雁来
ニットパンツ   
2月22日(水) 東雁来
3月2日(木)月寒東 託児付き

ネックウォーマー 
2月25日(土)東雁来

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月27日(月)東雁来


 上級編
フードパーカー
リクエスト受付中!!
 
耳あてつきあったか帽子
3月4日(土)東雁来

2月14日 ふしこ地区センター
2月24日
3月6日
3月18日


♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 


 
 image