開かずのクローゼットついに開放! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日の午後整理収納アドバイザーの米村大子さんに来ていただいて
我が家のクローゼットの整理をお手伝いしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

マンションから一戸建てに引っ越して収納のスペースはたくさんあるのだけど
いまいちうまく使えてなくて
結局ぐちゃぐちゃになっていたので
引っ越す時にただ詰め込んだだけの開かずのクローゼットをついに解放!!

使うかわからないけどとりあえず引っ越す時に持ってきた小さいストーブとか
ひと冬越してみて全然必要ないわ!と思ったので処分!!

引越しのダンボールを開けてもいなかったのが二つあったので開けて整理。

あーここにあったのか(;´∀`)っていうものが出てくる〜

{0683C066-89C7-4AEC-A36E-3F1D3613F2EC}

一緒に見てもらってスッキリ〜!!
これをキープできるようにがんばるー!

ついでにいろんな収納のアドバイスしてもらってだいぶ整理できたかなー?

収納用品のことも沢山聞いたので忘れないうちにニトリ行かねば!(。 ・`ω・´) キラン☆

{A131B4EB-F1D8-4CDE-AC6E-399623BE64CC}

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりね、プロは違うね!

大ちゃんなんて百戦錬磨だろうから
上辺だけ片付けた部屋結局意味なかったよね(笑)
全部見せましたわ
ぐちゃぐちゃのとこも(;´∀`)

お雛様も出すことが出来てひと安心♡

{A20634BE-D5BD-4918-8B7F-015369D58300}

ついでに発見したサンタ帽子をさっそくかぶり
ラーメンたべてるぴよこさん(笑)

もうちょっと整えたいところがあるので頑張ります!( ー`дー´)キリッ

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
女の子パンツ
 2月21日(火) 東雁来
ニットパンツ   
2月22日(水) 東雁来
3月2日(木)月寒東 託児付き

ネックウォーマー 
2月25日(土)東雁来

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月27日(月)東雁来


 上級編
フードパーカー
リクエスト受付中!!
 
耳あてつきあったか帽子
3月4日(土)東雁来

2月14日 ふしこ地区センター
2月24日
3月6日
3月18日


♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 


 
 image