あったか耳あて帽子ラストスパート(*´罒`*)♥ニヒヒ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

札幌では雪まつりも終わり、
そろそろあったか耳あて帽子のオーダーも今シーズン終盤になりました♡

最近ブログで紹介してなかったのでご紹介♡

兄弟おそろいで汽車柄色違いオーダー♡

{89A6ED04-C8FB-49D8-A37D-622B4A23D893}

男の子には根強い人気の汽車柄!
ひだまり工房定番柄です(*´罒`*)♥ニヒヒ

そしてこちらはママと男の子のおそろいオーダー♡
子供用はくま耳です♡

{168E0925-20F8-4836-92B2-87DD48AD679A}

同じ生地でというオーダーだったので
内側のファーを色違いに♡
ほんのり色違いが個人的にお気に入り(o´艸`)

来シーズンから値上げを予定していますので気になる方はぜひ今シーズン中にワンサイズ大きめでオーダーしてくださいね〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

昨日お知らせしたパンツ祭りですが
上の肌着もつくりたい!
という声があり
ご希望の方は合わせて
キャミソールorタンクトップで肌着制作!もやっちゃおうかと思ってます(。 ・`ω・´) キラン☆

夜にサンプル制作して明日また詳細お知らせしますね〜

お楽しみに( ̄▽ ̄)ニヤリッ