バレンタインりえ部開催♡♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

今日はお子ちゃま2人だったのでいつもより静か(笑)

ママのワンピースをリメイクしてギャザースカートに♡

{B7B53FB3-B70B-4A42-B140-DE9E2AB9411F}

テロテロした生地なのでちょっと縫いにくくて難しかったけどなんとか完成!
完成写真撮り忘れちゃいました(;´∀`)

{9172B4D8-DEF2-42F5-8C26-D38CB6611368}

おうちが近所な
夫同士が同僚なまりこさん♡
娘ちゃんの誕生日プレゼントにポーチを作りたいということで頑張りました!!

{B6E4F207-FED1-4EB6-9238-707984509DE3}

一緒に生地も選んできたようで喜んでもらえるといいな(o´艸`)

ナチュラルメイクアドバイザーのちはるちゃんは娘ちゃんのレッスンバッグ作り!

{E27F1B17-91D1-4856-BC29-359405B0BA2B}

{10228A8B-2408-41AA-9597-11D84A66C2E8}

マチ付きにして作りました♡
これから娘ちゃんと一緒にリボンつけたりデコするそうです♡
お気に入りになるといいな〜ヾ(*´∀`*)ノ

{20EF8967-B09E-4F5B-8B6F-C57C8772EE86}

息子くん用の半袖スモックを制作のフラ講師のちさとちゃん♡

もうちょっとで完成まで行きそうだったので時間延長して居残り制作(笑)

{1D8A60E6-96EB-4FDD-8772-571AC93F2592}

頑張れー!!ヾ(*´∀`*)ノ

{7CDAC9C3-4FF4-447C-91E1-5825EFE70ACB}

そして完成〜!!

前に長袖スモック作った時よりすごく早くできました♡

やったね〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

入園グッズの追い込みもあってまたリクエストいただきましたので
次回は2月24日にりえ部開催します!!ヾ(*´∀`*)ノ

今のところ東雁来自宅開催予定ですが参加人数増えたら近くの会館借りる予定です!

お気軽にメッセージくださいね(。 ・`ω・´) キラン☆

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
女の子パンツ
 2月21日(火) 東雁来
ニットパンツ   
2月22日(水) 東雁来
3月2日(木)月寒東 託児付き

ネックウォーマー 
2月25日(土)東雁来

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月27日(月)東雁来


 上級編
フードパーカー
リクエスト受付中!!
 
耳あてつきあったか帽子
3月4日(土)東雁来

2月14日 ふしこ地区センター
2月24日
3月6日
3月18日


♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 


 
 image
 
 



息子くん用の半袖スモックを制作のフラ講師のちさとちゃん♡