ミシンを好きに楽しく使えるようにしてくれるところが素敵です! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は託児付きワークショップでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ゆったりのんびり集中して出来るので
とっても好評です♡

{2DE0A164-ADD8-45D5-810C-B57E0F3E99DD}

{FD2186C9-2C83-40F6-92F1-4695D4B62F7C}

楽しそうなゆかりせんせい♡(笑)


花パープル   感想  花パープル 
 
ニット地を使った服を作ってみたくて、でも自分ではできなそうなので諦めていました。
そこでたまたまひだまり工房のワークショップを見つけ、参加してみました!!

思っていた以上に簡単で楽しい!

ブラウスとか作るのよりカーブの部分も楽だったのでハマりそうです!

人の家におじゃまして作るのに少し抵抗がありましたが
のんびり落ち着いてできるので、とっても良かったです。
楽しくおしゃべりしながらリラックスタイムになりました!
ありがとうございました♪

{23CDC827-6A10-4265-872A-6F2740F7567C}
 
 

 

 

花パープル   感想  花パープル 
 
 
前回のニットパンツよりやっぱり難しかったですが
完成できて嬉しいです。
復習がてら娘用にキットも購入したので
忘れないうちにおうちでもトライしてみます!
ミシンを好きに楽しく使えるようにしてくれるところが素敵です!
また参加させてください♡

{015ED9F6-4FFD-4693-B550-2AA8E81A9FA0}

 


そっかー個人のおうちだと気を使うかな?

そのぶんアットホームで和んでます(o´艸`)フフフ

次回ワークショップは22日に初級編ニットパンツやります♡

託児付きは3月2日(木)にニットパンツワークショップやります!

24日にパーカーの予定でしたがりえ部のリクエストを頂いたのでりえ部開催します!

入園グッズいよいよ大詰めかな?
うわーわからん!
手がつけられない!
作りたいのにやる気が起きない!
なーんて方♡ぜひ一緒に作りましょヾ(*´∀`*)ノ

連絡お待ちしています♡


 
 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ   
2月22日(水) 東雁来
3月2日(木)月寒東 託児付き

ネックウォーマー 
2月25日(土)東雁来

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月27日(月)東雁来


 上級編
フードパーカー
リクエスト受付中!!
 
耳あてつきあったか帽子
3月4日(土)東雁来

2月14日 ふしこ地区センター
2月24日
3月6日
3月18日


♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 


 
 image