えほん図書館行ってきました♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

白石に出来たえほん図書館に遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

{033FE52C-C2DC-4F01-BA4F-1F7599A549B7}

日曜日だったのでお父さん率が高い!!

{A74A246D-935F-4544-80A3-83AAAF665641}

図書館大好きでよく行ってたけど
子どもたちが騒ぐから借りるものだーっと選んで急いで出る感じだったんだよね〜(;´∀`)

だからこんなふうに読み聞かせてもよし♡
多少騒いでもよし♡
な、こどものためのスペースはほんとにすてき♡

今日は時間が無くてちょっとしか見れなかったのでまたゆっくり遊びに来よう(o´艸`)

遊具もあったり
布絵本もあったり
小さい子でも楽しめる素敵な空間でした♡

{9B9E509D-80C0-4DD8-B45F-C30EEAA7587D}

おうちに帰ってからはいよいよ4月からこども園の幼児部に進級のぴよこさん

練習のためお弁当セットを持ってきてくださいと言われたので買ってきました♡

{52810F19-78F4-437D-BBE9-33935E5EB534}

あんまりキャラクターものは好きじゃないんだけど
ぴよこさんがご希望のピンクのうさぎちゃんがいいのがみつけられず
結局メロディちゃん(o´艸`)

あとは作り物だな(;´∀`)

スモックと、レッスンバッグと、お弁当袋、着替え袋、リュックかな?

結構あるな(;´∀`)頑張ります!

{9F983D91-68F9-4A3A-A3C0-392C99773DBA}

次男birthday記念のプリクラ〜♡
妙にアイドルっぽい長男(笑)