”迷路をさまよい続けていたら、一本道になった” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日の午後はリシェ会でした♡

ご近所さんのもんちゃんが来てくれましたよ〜
ご近所最高♡
徒歩3分です(笑)

もんちゃんいろいろと頑張りたいと思っているけど何をどうしたら?
みたいになっていたので
ひとつひとつ問題を整理。

いつもいつもリシェ会の時には話すけど
パートナーシップは最重要事項(o´艸`)

わかってもらおう
って思わなくていい。

自分の素直に思っていることを伝えることが大事。

辛いこと
大変なこと
協力してほしいこと

自分が弱っている時に味方になってもらうことが出来れば
世界中が敵になっても絶対大丈夫って思える。
私はそう思ってる♡

私も人に頼るのはすごく苦手だったけど
みんなを信じて周りの人に頼ってみたら
みんなが私を応援してくれてて
私のことを好きって言ってくれる人が増えていった♡

大丈夫大丈夫♡

あとはやりたいことがたくさんだけど時間は限られているからそのためにやらないとこを考えてみるというお話もしました♡

わたしもだけど手放すが最近のテーマ!
頑張らないことが長く続けるコツだと思う〜ヾ(*´∀`*)ノ

{3CD171FE-DAB8-4B51-8262-845549ABD2F6}



たのしんでいこー

リシェ会はリクエストがあれば開催します〜
気になる方はお問い合わせしてね〜ん♡