ニットパンツ☆男の子♡女の子アレンジ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 ニットパンツアレンジ
つくりました♡

男の子はお尻ポケットをつけて

{9363DDE6-A721-46CA-BF4B-C431FC13E174}

前から見るとこんな感じ〜

{7613F715-B32F-474D-B7F7-74DE22698762}

ウエストリブはアランニットの黒です♡

{9782E9D3-8CFA-45D9-8D90-7D7524CF2B9A}

{55A02F57-4C2B-45ED-A575-DF61C1BEE05E}

この生地リバーシブルなのです〜♡
大好きなSMILEさんのヒッコリーデニムニット
色違いも沢山あって可愛いのです♡
なのでポッケを裏にして作ってみました!

出産祝いのプレゼント用に作ってみました♡
喜んでくれるといいな〜

そして余った生地でぴよこさん用のパンツも作った〜

保育園やたら汚すので洗濯追いつかなくて慌てて作り足し!

{34F275E8-6A18-4E28-A250-CD4F819CC0A6}

同じ生地の反対側を使ってウエストと裾リブにストレッチレースをつけてみました♡

{0ED5E99D-ADAE-4545-8F9F-C2899F32F5B8}

ホントは砂とか入るから(笑)
ポケットつけたくないんだけど
やっぱりあると可愛いので片方だけつけてみた♡

{81DFCDCB-79D0-4475-B0CA-191ED4AA163E}

ピンク好きなぴよこが騒ぐとうるさいのでポケットの内側をピンクの布で作ってみた〜♡

{A5C8698B-7665-4A41-9C90-BD24AB7B4469}

喜んでくれるかな?
っていうか100サイズ大きそう(;´∀`)
帰ってきたら着画撮ります♡

女の子用ももちろんワークショップで制作しているニットパンツのアレンジです!!

作ってみたい方!
2月3日(金)10時~12時
東雁来自宅でワークショップ開催します!

初級編でほぼ直線縫いでできるので
初心者大歓迎!ヾ(*´∀`*)ノ
詳細はこちら→ニットパンツ   
やってみたい方はこちらからどーぞ♡



ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ   
2月3日(金) 東雁来
ネックウォーマー 
リクエスト受付中

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月9日(木) 南区
2月13日(月) 託児付き 月寒東
 
耳あてつきあったか帽子
リクエスト受付中

2月7日 中央区
2月14日 東雁来

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 


 
 image