10年使ってたミシンの知らなかった役立つ機能が知れて良かったです | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

トレーナーワークショップ開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

前回うさ耳帽子のワークショップに参加してくださった方♡
今回は帽子より楽だったようでスムーズに出来ました♡

{3C94AD93-83E5-470B-BA0E-437478C87249}

お子さんに作って!と言われてズボンはなんとか自分でできたけどトレーナーは無理だ(;´∀`)
とワークショップに参加してくださいました♡
6ヶ月のお子ちゃまと一緒に来てくれました〜

{A2245AB6-0F3A-4A12-BF32-7D78B7171C5D}

花パープル   感想  花パープル 
長袖Tシャツ作りたくて参加しました

二回目なので私も慣れてきて前回よりも楽しめました!
前回の帽子は私にとってすごく難しかったのですがトレーナーの方が作りやすかったです!
可愛くできて嬉しいです!
生地もみんなにおすすめ♡

前回裁断済みの帽子キットを購入しましたが作り方を間違えて仕方ないか〜と諦めていたらなんと!直していただいて感激しました!
さらにぬい方ずれて穴が空いていたところの手直しまで!!
最後までフォロー嬉しいです♡

{AB4D4A72-0F7B-47FE-B8E0-B601BBF20231}
 

 


花パープル   感想  花パープル 
以前息子にパジャマのズボンを作ってあげた時に
上も欲しいと言われたけど一人では無理だと思い諦めてたのですが、
誰かのFBでりえさんのことを知り作ってみようかと思い参加しました。

なかなか家にいてもやらないので、
思い切って参加してみて良かったです。
少人数でわからないことも聞きやすかったです。
あと10年使ってたミシンの知らなかった役立つ機能が知れて良かったです。笑
かしこまった感じではなくゆるくできて楽しかったです。

{04C4755A-FDEC-4600-BEFD-E2CBF2E72C55}

{9A919553-A119-4D0C-A610-B08BEA0935B5}
 

 

 

お兄ちゃんにも喜んでもらえて良かったです♡

次回ワークショップは2月3日(金)初級編ニットパンツ(東雁来)を予定しています!
参加希望の方はお気軽にお問い合わせください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ   
2月3日(金) 東雁来
ネックウォーマー 
リクエスト受付中

Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月9日(木) 南区
2月13日(月) 託児付き 月寒東
 
耳あてつきあったか帽子
リクエスト受付中

2月7日 中央区
2月14日 東雁来

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 


 
 image