ハンドメイド♡女の子に生まれてよかった〜set♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

リバーシブルフリル帽子とサイドフリルショートパンツお揃いでオーダーいただきました♡♡

なんて可愛いらしいのかしら(♡´艸`)

名付けて
女の子に生まれてよかったセット(笑)





赤ドットのワンピースも一緒にご注文いただきましたが合わせてみたらすっかり隠れてしまったので手持ちのTシャツと合わせてみましたヾ(*´∀`*)ノ





この赤ドットめちゃんこカワイイと思ってたけどショップの方が在庫無し(;´Д`)

パープルのほうは買えたのでパープルでのオーダーでしたら承ります♡♡

袖はリボンパフスリーブ♡♡



かわいいわぁ♡♡

ありがとうございました!