楽しくお話している間にあっという間に仕上っていました! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はトレーナーのワークショップでしたーヾ(*´∀`*)ノ

今日も市外からの参加!

私のワークショップすごい遠くからくる人多いのはなんでだろう?(笑)

それだけ魅力的だとポジティブに捉えておこう(*´艸`*)

今日の参加者さんはおふたりともミシンを普段からされているということでとってもスムーズ♡♡

お孫さんにお洋服を作ってあげたいとネットでいろいろ調べているうちにこのブログにたどり着いたそうです!

教えてもらった方がすぐできるようになるだろうとすぐに参加を決めてくださいました!

嬉しいなぁ♡♡


花パープル   感想  花パープル 
思っていたよりも簡単にできてびっくりしました!
先生の教え方が上手で楽しく裁縫できました
次回またk時間があるときに参加したいです


IMG_20160429_221906051.jpg
 

娘さんと一緒に生地を選んだのですごく気に入ってくれたようです♡
ポーズがかわいすぎる♡
花パープル   感想  花パープル 
教えてもらいながら、お話をしながら
気づいたら仕上がっていて感動しました
とても楽しかったです
ありがとうございました
またいろいろなワークショップを開いてください!


 


そうなんですよね~
楽しくお話ししているうちにあっという間にできちゃうんです~♡


次回5月10日ニットパンツで~す
お待ちしています!




ひだまり工房のハンドメイドワークショップ
Wハート 初級編Wハート
ニットパンツ
5月10日(火)募集中!!
21日(土)募集中!!残席2
*New 24日(火)募集中!!*New
10時~12時

Wハート 中級編Wハート
キッズトレーナー
5月12日(木)募集中!!
17日(火)募集中!!託児付き(2時間1000円)
10時~12時

せかいち♡made部
5月14日(土)
10時~12時
参加費1000円

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください


オーダー、お問い合わせはこちらからどうぞ♡


キラキラ 出店予定イベントキラキラ 

子どものお下がり交換会!やるよー!
 



4月 13日 20日 27日 金曜日  

場所→札幌市東区北24条東19丁目
  元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます