子どものお下がり交換会!やるよー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

5月8日日曜日
子育て相互支援団体 かえりんの記念すべき第一回目のイベントが開催されます!



子どものお下がり交換会

詳しくはこちらこちら♡♡

今日は頑張って作ったポスターとチラシを配ってきました!

わたしは託児室の保育スタッフとして参加します!
保育学生たちがボランティアスタッフとして来てくれていろんな楽しいことをやってくれるそうです(*´艸`*)
若いパワーすてき♡♡めっちゃ楽しそう!

会場を確認しに行ってびっくり!
予約していた部屋がなんと東区民センターの分室???村川ビル?





センターのなかではなかったです(;´Д`)
ちょーっとわかりにくいのですが道路渡って北洋銀行の並び!

でもポジティブに捉えると
子供たちがワイワイ騒いでもあまり迷惑にならずよかったかも!

階段で2階なのでベビーカーの方はちょっと大変かも?

車は区民センターか東区役所の駐車場に停めて来ていただく感じになります!

どれくらいの方が来てくれるかドキドキです♡♡
明日からじゃんじゃんチラシポスター配りしてきまーす!

ぜひお洋服持って遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ