おがり交換会♡託児ルームのご案内♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

お下がり交換会♥いよいよ1週間後となりましたヾ(*´∀`*)ノ

託児ルームの方も内容盛りだくさん♡♡

無料託児とは思えないボリューム(♡´艸`)

どんな年齢の子も楽しめるように学生さんたちがたくさん考えてくれています!

私たちがサポートする形で進めていくことになるかと思っていたら
ミニオペレッタ(寸劇みたいなの)とかなんだか出番たくさん(笑)

やだー私本気で演じちゃうから魔女の役とかやらせないで!
子供たち泣かせちゃうー!

月曜日最終打ち合わせ(♡´艸`)
なんの役になるのかなーどきどき


【♡花ピンク無料託児スペースのお楽しみ花ピンク♡】

 子育て相互支援団体かえりんの託児スペースは。

お預かりしている時間内に、お子さんとただ玩具で遊んで時間を過ごすものではありません❗️

現役保育士、保育士有資格者、札幌国際大学こども心理学科の学生さん達による…。

♡♡♡楽しい保育♡♡♡

を、させて頂きます✨

◉11:10~11:20   エプロンシアター(お弁当を作ろう!)

◉11:20~11:35  ミニオペレッタ(大きなかぶ)

◉11:40~12:00  乳児向け保育

◉13:00~13:30  幼児向け保育

◉13:30~14:00  小学生向け保育

決められた時間内の年齢しか託児スペースに行けない…という事はありません❗️

異年齢のお子さん達がいる中で、時間を決めて年齢別の保育をするというものです♡

もちろん、玩具等も用意していますので何時でもご利用頂けます(^-^)ご自由に出入りして下さいね。

保育内容は全て学生さん達が考えてくれています✨若いパワーの楽しい保育、乞うご期待❗️❗️