年に一度のご褒美♡体のメンテナンス | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 
私のお誕生日のお祝いにぴよこを預けて整体に行ってきました!
去年も行ってきたので毎年恒例になりつつあるw

本当はもうちょっと頻繁に行きたいのだが。

今年は
札幌市西区の整体・カイロ『チロル』

さんに行ってきました!!
こちら実はブログがご縁で知り合ったしーまんさんのサロンキラキラ

 


どうせ行くならこういうご縁があったところに行きたいと思ってメッセージして
行ってきました

私が行ったのはチロル+のほうで女性専用完全予約制。
子連れOK! というママにやさしい素敵なサロン

今回はゆっくり堪能したかったのでぴよこはあずけていきましたが
連れていってもいいなら気軽に行けるなー♪

ご自宅の一部がサロンになっていて去年立てたというおうちはすごくおしゃれで雰囲気も素敵でした~

小さなお部屋でしたがその小ささがプライベート空間な感じでリラックスできましたラブ

お子さんがぴよこと同じ年ということと
出身地が一緒だったのですぐにしーまんさんと打ち解けました~
お互いブログ見てるので話題も尽きない


整体は行ったことあったけどカイロは初めて!

骨の位置を確認してコキッとゆがみを整えてくれます
その爽快感!
まさにカイロプラクティックのイメージ通り!キャハハ
こんなに骨ってポキポキなるんですね~

全身のもみほぐしと骨のゆがみを整えてもらいました~

もう気持ちよくてほとんど寝てましたが終わったあとは
ずっしりしていた背中が軽くなったような気がします

私の場合ミシンをやったり猫背になることが多く
肩こりと言うより背中全体が凝っている状態だそうです

簡単に出来るストレッチも教えてもらいすごくリフレッシュできました(*'∀'人)♥*+

ヨガも行きたいしカイロも良かったし
自分のためにお金をかけることができるように
がんばらないとな(♡´艸`)

しーまんさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします♡

ブログ見たら割引してくれるそうです!

キラキラ 出店予定イベントキラキラ

ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

11月  13日 20日 27日 金曜日 

場所→東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます