安西先生・・・・・服が、服が作りたいです | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


若い人にはなんのこっちゃのタイトルですみません
スラムダンク世代ですw
っていうか幽遊白書派でしたがw

帽子作りまくっていたらさすがに飽きてくるんだな(笑)
冬物の子供たちの服も作りたいし
作りたいデザインのイメージが浮かんでるので熱が冷めないうちに作っちゃいたい~!!

ママとこどものニットワンピース作りたいの~Wハート
おそろい生地で男の子はトレーナーとかにしてさラブ

キレイ目スカートも作りたいな~
せっかく買ったトルソーがどんどん追いやられてついに玄関前に(笑)
トルソーに服着せておいてると気配感じて怖い(笑)
子ども用のトルソーもゲットして並べて展示したいな~



オーダーいただいた汽車ジャガードのニット帽&手袋セット
去年、めちゃくちゃ売れて作りまくった生地です

今年も買おうかな~と思っていたけどそれほど問い合わせもなかったので去年の残り生地で対応していましたがついになくなりました~

色違いなら仕入れできそうです
ご希望ありましたら是非リクエストして下さいね♡

 リブの赤がすごくあっててかわいい~
だいぶオーダー落ち着いてきたのでニット帽量産したいです
あああ~時間が足りないうう 
 

キラキラ 出店予定イベントキラキラ

ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

11月  13日 20日 27日 金曜日 

場所→東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます