あったかパジャマ~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


最近はかわいいモコモコのあったかパジャマがたくさん売ってて肌触りもいいし大好きなんですがどうも男の子用ってあんまり見かけないよね~ってことでママからのクリスマスプレゼントにモコモコパジャマ作りました!!


肌触り重視で超あったかい!!こどもたちも気に入ってくれました!





ぴぃちゃんにはあったかスリーパー。みんな会ったか大喜び!

妹への愛が感じられる一枚となりましたw