メリクリ~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け



先日のきらりカフェでやっていたフリマでサンタベビー服を50円でゲットしたのです~

それを見た兄たちもほしい!!というので兄弟分作ってみました~


イオンのパンドラハウスで300円で赤い生地ゲットしたのでサンタ服買うより安くつくれるかなと思ったのですが上下だとぜんぜん足りず結局980円の生地買い足し・・・ファーも意外とたくさん使ったし買ったほうが安かったですね^^;

なのでパジャマとしてヘビロテしていただこうと思っていますがww

お友達とのクリスマスパーティーに早速着て行きましたw明日忘年会があるので明日も着て行きますw

クリスマス外食予定だけどさすがに外着て歩かせるのはちょっと恥ずかしいので今年は2回着用かな


来年1月からなのですが

ナナリオ27 さんで子供服を中心にオーダーの受注会に参加することになりました^^

まだ作品作ってもいないのですが紹介していただいたのでがんばってかわいい服作ろうと思っています!

好みの生地がたくさんあるしニットパックとかお買い得な生地もあって大好きなショップに参加できるのがすごくうれしいです~^^

詳しいことはまた後日報告します!!