ネックウォーマー | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け



作品名:あったかみみあてつき帽子&ネックウォーマー*ひだまり工房*
作品価格:3,000円

寒くなってきましたね~
がんばった冬小物作りもようやく落ち着いてきました
いよいようちの子たちの物を作らねば寒くてかわいそうだしサイズぴちぴちの服とかきてるしw
とりあえすぴぃちゃんの離乳食を始めたのでお食事エプロンをたくさん作ろうと布裁断してみました~近日発売!
ほっくん幼稚園ママ友達に好評で頼まれたネックウォーマーたくさん作りましたよ~


タグのところにはぎれつけてみたw
これを見たほっくん
「ほっくんの服とおんなじだ~!」と嬉しそうでしたw基本あまり布ですからね~必然的にそうなりますよねww


出展イベント

ArtBowl vol.4

◆日時 2014年1月16日(木) 10:00~19:00 

◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

チカホです~^^冬休みあるからどれ位作れるかな~冬小物最後ですね~がんばりま~す