みずたま | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


私の大好きなハンドメイダーさんが水玉の男の子服作っててカワイイ!!と思ってまねしてみましたw

しか~しなんでしょこのパジャマ感・・・・

ひだまり工房
ひだまり工房  


後ろに飛行機とかつけてみたけどどうにもパジャマくさい~><


ひだまり工房


兄用にもつくってみたけどこっちはどうしても女の子っぽい・・・

着せてみたけどやっぱり違和感><


あ~男の子水玉はレベルが高かったようですな~もうちょっとセンス磨かないとだめだね~

女の子にプレゼントしますわ~