GW | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いや~寒い。4月中にはストーブやめたいとか思ってたのに全然やめれません

北海道やだ~><

桜なんて全然見かけないけど?

北海道のGWって寒すぎてアウトドアに向かないし楽しみ方がわからないよ~
ってことでまだまだ長そで。


ひだまり工房

ひだまり工房

ひだまり工房

ひだまり工房

早く半そでTシャツとか作りたいなぁ~相変わらずお気に入りの衿付きスリップオーバー♪私用のも欲しい~おそろいでつくろうかな~


ひだまり工房


本屋さんで見つけて思わず衝動買いした本

生地 図書 家庭用ミシンで作る ニット地の服
¥880
楽天
私好みのふわふわした服がたくさん~作ってみたかったドルマンスリーブの服!ってかこんな体型隠しな服ばっかり着てるから太るんだよね~やばい!!