作りたいものはいっぱいあるんだけどね~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

アンの木さんの総裏ジップカーデ作ってみました~

しかしまーでかい柄のきじは柄合わせが難しい~!!

長男のほうは見事にうまくいかず(最初に次男で作ればよかったのに・・・)

次男のほうは裁断しなおしてそれでもこんな感じTT


ひだまり工房


なんだろ?生地センスが悪いのかな?思ったほどかっこよくならなかった~袖をリブにアレンジ。裾もリブのほうがいいなぁ~

でもリバーシブルのジップのやり方が勉強になったのでよしとします

秋にまた作るか~

ひだまり工房


こちらはハナミズキさんのお正月のニットパックに入っていたパープルチェックのダンボールニット。

小学校に行き始めてほぼ毎日体育がある!動きやすいニットのパンツが必要じゃない?とあわてて作ってみました~

ひだまり工房

ひだまり工房

そして2人でおそろwくどい?

まだまだ作りたいものいっぱいあるんだけどイベント終わった後に猛烈な肩こりに襲われやる気ダウン
しばらくはイベントの予定もないのでのんびり楽しみます~

次のイベントは秋ぐらいにやりたいね~っと計画中(相方さんの産後)