帽子の季節です~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

春ですね~

北海道にもようやく桜とたんぽぽが咲き、春らしくなって着ました~

気になっていたアンの木さんの簡単タックキャスケット作ってみました~


ひだまり工房

ひだまり工房


確かに簡単!でもちょっと大きめ?サイズテープなしなのでゆるゆる?こどもたちはかぶってくれてるけゴム入れたい勢い~


ひだまり工房


おちびのほうは耳もつけてかわいい~でもでかくてすぐ目深になってる~・・・ワンサイズ下げて作り直すかなぁ~

ひだまり工房


テンガロンも作ってみた~こっちは長男にもおそろいで作ったのだけど長男小さめで次男大きめ・・・帽子はサイズ調節が難しい~


お友達に頼まれて総裏ジップカーデ水玉で作ってみました~^^

ひだまり工房


女の子はピンクでしょ~もう楽しくてしょうがないですよピンクwwうらやますぃ~


ひだまり工房


今度はちゃんと男の子チックにできたwとおもうww