あったかベスト | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

この間のノルディックがあまりにも気に入ったのでまた買いに行ってこどもたち用のフードベスト作ってみました~


ひだまり工房-おにぃ


こっちは長男用

ひだまり工房-おちび


そしてこっちは次男用なんだけどなんとびっくり頭が全然入らない・・・仕方なく切ってボタンつけてみたけど着せてみてもピチピチ~・・・><

しょうがない。これをイベントに出してもうワンサイズ大きいのを作るか~

ポケットにファーでバスもつけてかわいくできたんだけど残念~

ひだまり工房-おそろ~

ちなみに着画。バスすごく気に入ってくれたんだけどね~