ネックウォーマー | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

イベントまであと少し!

毎回だけどこの時期になるとあせる~

もうちょっと作りたかったものがある(毎回。)計画的にいこうよね~がくり。

色々作ったものはあるんだけどカメラの調子が悪くてとりあえずこれだけご紹介!

ネックウォーマー!!

これかなりいいよ!あったかいしこどもはかぶるだけだかららくちんだし大人もマフラーみたくだら~んとたれてこないから便利~!!自分用にも欲しい!

間に合えばもうちょっと色々かわいい生地で作りたいなぁ~


ひだまり工房-いろいろ

いよいよ今週の日曜日!!

ぜひ遊びに来てくださ~い!!