リュック | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

イベントのものやらなきゃやらなきゃとは思ってるんだけどなかなかやる気スイッチが入らない・・・

しょうがないので次男用のリュック作ってみました~


ひだまり工房-リュック


本当はパイピングとかも黄色にしたかったんだけど兄ちゃんのリュックを作ったときのあまりで赤になっちゃいました・・・

誕生日プレゼントでロータリーカッター

オルファ(OLFA) ロータリーカッター S型(28ミリ刃) 【ヤマト・メール便での発送OK】
¥714
楽天

をプレゼントしてもらいこれがまた大活躍!リュックとかちょっとでも合わないとゆがんだりしちゃうんだけどこれならきっちりあわせられる!

兄ちゃんのリュックのときは初めてだったし超適当に作ったからゆがみまくって残念な感じだったんだけどこれはなかなかいい感じにできました~

星のプリントつきの平ひもを使ったり星のキラキラストーンつけたりと楽しみました~

さてさていいかげんイベント用の・・・・・・・・・・・がんばります~

ヤフーオークションにも参加してみました~ひだまり工房で検索してみてくださいね~

まぁ楽天とほぼ一緒ですが・・・