水玉パンツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

次のイベントまで一ヶ月を切ったというのに自分の子の服作ってますw

いや~色々追われてると自分の子用がどうも後回しになっちゃうからここらでサクッとあたためてきたデザインで作っちゃおう!一日でやってやる~!!と子供らが寝てから9時~3時までかけて作りました!!がんばった!!

ポケット周りにファーをつけてみました~


ひだまり工房-うしろ

ひだまり工房-水玉ズボン

パンツっておそろいにしてもイマイチ気づいてもらえなかったりしちゃうんだけどこれは存在感あっておそろい!!ってわかる!かわいくできて大満足!!


でも着せてみたらおしりポッケイマイチだったかな・・・フラップをファーにすればよかったかな~

すげーめんどくさくて大変だったんだけどさ~


ひだまり工房-きまってる?


着画wカワユスww


ひだまり工房-フリースパジャマ


そしてこちらはかな~り前から作りかけで放置してたフリースパジャマ

ちびのほうを最初に作ったんだけど前あきじゃないほうがよくない?と気づいておにいちゃんのほうはかぶりに。うん正解。しかもなぜかおちびものすごく拒否!着ないと大泣き・・・・><なぜ?ショック~

さていい加減イベント用のもの作りますか~明日からがんばります!