ノルディックふわふわ帽子 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ノルディック柄はやってるみたいだしかわいいなぁと思ってたんだけど生地がめっちゃ高い!
でもこのあいだ雑貨屋さんでひざ掛けを見つけてこりゃあ安い!しかも超かわいい!!ってことで買ってきたノルディックで帽子作ってみました~

ひだまり工房-3

ひだまり工房-2


どうどう?めっちゃかわいくない!?みどりとピンクで色違い~


ひだまり工房-4


ファーの色も変えてみた~


ひだまり工房-ノルディック1


ひだまり工房-ネック


余った生地でネックウォーマーも作っちゃいました~かわいすぎ!!


次のイベントまで1ヶ月になりました

今回は冬休みはさむからはかどらなさそう~でも生地いっぱい買っちゃったからがんばらねば!