オーダー名札 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

イベントのオーダーが落ち着いたと思ったら名札のオーダーが立て続けに!ありがたいことなんだけど名札時間かかるから待たせちゃって申し訳ない・・・


まずはぶたちゃんフルネーム名札


ひだまり工房-ぶた

ひだまり工房-ぶた

なかなかかわいくできたよ~


そしてラガー少年名札!私ラグビーとか全然わかんなくてあせりました~こんな感じでいいのかな?


ひだまり工房-ラグビー

ひだまり工房-キャスケット

ファーキャスケットも頼まれたので久々に編み編み